
時太郎のブログ

昭和58年生まれの独り言です

なんだかよくわからないよ!

昨晩のことを振り返ろう

仕事から帰宅後、父と話しながら結びの一番を観る。日馬富士強し。

その時すでに発泡酒とワインを飲んだ。

相撲中継を観終わり洗濯機を回しつつ、俺もシャワーを浴びつつ、サッパリしつつ、だらだらと洗濯機が仕事を終えるの待つ。

七時手前ぐらいだろうか、洗濯機のブザー。洗濯物を干し終わると、白いシャツにジーパン。金曜日だし、勉強はなしだ!と思い、ジーパンのポケットにiPhoneとタバコにライター後ろに財布を入れると、O駅前の病院通り商店街へ向かう。今日はピザだ、あのピザ屋に行ってみよう。

ピザ屋に入るとカウンターに客。

ヤンチャっぽいカップル。男の腕にはトライバル模様なタトゥ。

俺はテキーラトニックとスパイシー系のピザをMで注文。

美味い。ピザを食べていると、外国のお客様、六名だったろうか。

可愛らしい赤ちゃんもおった。

ここからは箇条書きにしよう

子供のかわいさ

ピザを食らう小一女子

ヒザにはガーゼ

親子は仲良し

うらやまし

アイコス手配してくれるってさ

不動産はダメなのかな

いろいろ話しているうち夜の女子大生、女子美だってさ、バイトが来て、その時で9時過ぎてたような。

男に時間大丈夫なのか聞かれて、あわて気味に駅の反対側へ。