時太郎のブログ

昭和58年生まれの独り言です

思考の波のうねり

頭の中がスッキリしない。

次から次へといろんな事を考えてしまう。それを整理する為に頭の中で言葉にしていくものの渋滞が起きている。そこに更に考えを起こすのだから、もう頭の中はぐっちゃりである。

そんなわけでブログに吐き出してしまおう。

二十代の方達はそんなに海外に頻繁に行けるのかね。羨ましい。どこにそんな金があるのかね。ボンボンなのかね?

俺も海外に行きたいな。

もう明日は月曜日。明日から金曜日まで働くのだ。あのゴミみたいな職場で。腐りきったおっさんバイト達と。あ、俺は社員です。

そう、腐った職場の社員。

一番後から入って、社員になっちまったのです。ボーナス貰えるしね。


あー、眠くなってきた。

これでええやん。

眠くなるまで吐露するわけよ。

そしたら、眠気でトロトロくるわけよ。

バッチリじゃーん。いぇい。