時太郎のブログ

昭和58年生まれの独り言です

新宿

宅建の勉強を始めてからまだ一ヶ月は経っていないか。

ブログも全然更新していない。

宅建の本を買ってきた日は酒をやめるつもりだったが、そんなものは続くことはなく、大体毎日飲んでいる。

宅建のテキストはざっと目を通したが、過去問をやってみたところ全然だめだった。

四択の成否で一つ選びだすのだが、

外れる。

覚えていないのだ。


あとは、競馬をネット経由で馬券を購入して外れまくったり、

飲み歩いても、なんか外れちまってる。

なにもかも外れてる気がしてくるけど、

昨日新宿で聴いた落語は面白かったし、全部外れたわけじゃない。


少しずつあうようになればいい。