
時太郎のブログ

昭和58年生まれの独り言です

なんか、重複してる

転職をしようと宅建の勉強を先週から始めました。

いろんな事が頭を巡って今日は集中力がありません。

ユーキャンの宅建士まんが入門という本を一通り読み、

日本法令民法入門という書籍を半分ほど読んだところで、

ユーキャンの過去10年問題集に挑戦してみましたが最初の五問で

正解できたのは一問だけな上に、詳細な説明が出来るだけの知識は身についておりませんでした。

少しづつ進めていこうと思います。

ちなみに平日日中は現職を務めております。

安月給のため、転職を考えているのです。

30代で手取り20万に届かないのは如何なものかと。

そう思いながらも、今日は気分が沈んでおります。

これで酒を飲んだら日曜日が終わってしまうのだから、それはしないように。

うつ気味です。

 

というブログを書いたけど、なぜかアカウントが二重になってる。