読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時太郎のブログ

昭和58年生まれの独り言です

そうそう、

昨日は二軒目に行った飲み屋で隣に座った客は警○だって言ってたな。おもろかったなあ。軽トラックのダッシュボードの上で日に焼けて表紙が色褪せて酷使された具合が伺える地図帳、小綺麗でシワのない服を来て住宅街の家々を巡り歩く方々、マンションの陰で座…

そうそう、

昨日は二軒目に行った飲み屋で隣に座った客は警○だって言ってたな。おもろかったなあ。軽トラックのダッシュボードの上で日に焼けて表紙が色褪せて酷使された具合が伺える地図帳、小綺麗でシワのない服を来て住宅街の家々を巡り歩く方々、マンションの陰で座…

なんだかよくわからないよ!

昨晩のことを振り返ろう仕事から帰宅後、父と話しながら結びの一番を観る。日馬富士強し。その時すでに発泡酒とワインを飲んだ。相撲中継を観終わり洗濯機を回しつつ、俺もシャワーを浴びつつ、サッパリしつつ、だらだらと洗濯機が仕事を終えるの待つ。七時…

うねうね

月曜日です、今日から金曜日まで仕事です。頭の中がスッキリしないです。そりゃそうだ、仕事しながら、まったく別の事を勉強しているのだから。頭の中がいっぱいになるのだから、スッキリはしない。別にいいじゃないか、頭の中がスッキリしない時があっても…

思考の波のうねり

頭の中がスッキリしない。次から次へといろんな事を考えてしまう。それを整理する為に頭の中で言葉にしていくものの渋滞が起きている。そこに更に考えを起こすのだから、もう頭の中はぐっちゃりである。そんなわけでブログに吐き出してしまおう。二十代の方…

そうだ忘れないように

昨晩のことを忘れないようにブログを書くんだった、それすら忘れかけてた。なんてこったい。昨晩は新宿のG街でBという店に行ったが話をしたい相手がいなかったが、隣の年配客と話をした女の店員は二人、途中で顔見知りの客その店でSのことを尋ねると、N氏は…

新宿

宅建の勉強を始めてからまだ一ヶ月は経っていないか。ブログも全然更新していない。宅建の本を買ってきた日は酒をやめるつもりだったが、そんなものは続くことはなく、大体毎日飲んでいる。宅建のテキストはざっと目を通したが、過去問をやってみたところ全…

連休?

一日、二日は出勤なので、今日明日休みで、 二日行って五連休。 予定はないです。 宅建の勉強がおろそかで、昨日は酔っ払ってました。 今はなんだかすごくイライラしています。

今日ですか?

仕事行って帰ってきて発泡酒飲みながら野菜炒め作って食べました 勉強するときは酒なんて飲んだらだめですね でも仕事終わりの冷えた発泡酒って美味しいですね

なんか、重複してる

転職をしようと宅建の勉強を先週から始めました。 いろんな事が頭を巡って今日は集中力がありません。 ユーキャンの宅建士まんが入門という本を一通り読み、 日本法令の民法入門という書籍を半分ほど読んだところで、 ユーキャンの過去10年問題集に挑戦し…

ポケットに入らない

今日は仕事帰りにポケット六法を購入しました。 これだけ読んでてもよくわからないよ。 とりあえず、ラジオ聴きながら発泡酒のんでのんびりしています。